2014年6月8日日曜日

ふじさん

20140512-P1060275.jpg
以前は飛行機のるときは、富士山が見える側の窓側が定位置だったけど、最近では飛行機の前の方ならどこでもいいやって気分になってきた。飛行機到着してからすぐにリムジンバスに乗れるのが、羽田空港だと結構重要なんだよな。
地方空港ならよっぽどのことが無い限りバスがまつから問題ないけど。

鬱病テストみたいなやつ。
だいたいどういう答えすればなんて認定されるのか想像がついちゃうから正しい答えが得られているのかよくわからないけど、その程度のには頭回っているし、行動もしているということはそんなにひどくないと思っている。
睡眠導入剤と抗不安薬をちょいちょいと頂く。あんまり効かないし、この慢性的な頭痛はロキソニンで何とかなるとしても、ぼんやりしたかんじはカフェインしかないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿