2015年2月7日土曜日

高知空港

20150115-P1210092.jpg
仕事で高知空港を使った。予定より早く仕事が切り上がったので早い飛行機で移動しようとしたが、あいにく欠航がでていたので振り替えによりもともと予約していた最終便まで空席がなかった。
20150115-P1210142.jpg
仕方がないのでデッキで飛行機を眺めていたんだが、ソラとかいろいろと南国感があり、太平洋、黒潮の土地というのをあらためて体感した。明らかに松山や徳島、高松ともちがった、温暖というより強烈な暑さ、を感じさせる日差しだった。(もちろんふゆなのでその日は暖かい、くらいだったが。)
20150115-P1210250.jpg
飛行機が飛んでこない間は本を読みながら日光浴をしていたが、しらないおっちゃんがの散歩昼のみスポットだったらしく鯖寿司をいただいた。こういうところも田舎っぽくて好ましい。

写真はすべてGX7+12-35 F2.8 or 100-300

0 件のコメント:

コメントを投稿