2014年4月10日木曜日

[西谷屋][福岡]ラーメン[とんこつ][こってり]

学生のころよく食べていたラーメンその1。JR筑肥線波多江駅の近くの西谷家(糸島市)。
福岡市内から、糸島市の方へ国道202号のバイパスを使わずに唐津街道のほうの国道202号を走ると波多江交差点の手前にでてくる。

お店のなかはとんこつ臭い。しかしラーメンは、いわゆる濃厚豚骨こってり系でうまい。ここより濃厚なお店はあんまりないとおもう。あと、ここの辛子高菜はからさのバランスが自分好み。

実験して夜遅くにここによって食べて帰ってた。久しぶりにたべたけど、やっぱりうまいな。
20140406-DSC_8907.jpg

20140406-DSC_8906.jpg


福重から近くにもある。市内からだとこっちがべんりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿