2019年1月5日土曜日

Amazon ベーシック オフィスチェア買った。

アマゾンベーシックのオフィスチェア買った。椅子はいいやつを、と言われるけど、そのとおりだと思う。そう入っても財布に限りはあるし、用途によってはぼちぼちので十分なのだ。



安いやつ。普通に足にキャスター差し込んでガススプリング差し込んで、座面に背面をネジ止めて完成。

工具は付属しているしヘキサゴンレンチでごりごり締めていく。付属の工具はまぁ安物だけど、一つ組み立てる間は十分に持ってくれる。

パソコンデスクの椅子が壊れたので適当に置き換えたけど、作業をするスペースの椅子なら十分かな。立て付けも悪くないし、座面ごと後ろに倒すこともできる。自分は苦手だからリクライニングは固定されるのじゃないのは使わない。

ただ、リラックスするには、ローバックはいまいちかなぁと思った。ハイバック+アームレスト付きがいいな。アマ
ゾンベーシックだとこんなのもある。見た目はダサいけど、こっちにすればよかったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿