2022年9月28日水曜日

蒙古タンメン中本の塩タンメンが好き/千葉駅

 辛いのは嫌いじゃないけどあんまり得意ではない。ちょっとでも食べたらその日一日中代謝が狂うのか汗をだらだらかくことになるし、おなかが痛くなる。なので、蒙古タンメン中本の普通の蒙古タンメンですら一回食べてもういいや、って思っている。

ただ、Youtuberが「塩タンメンがうまい」と言ってたので、食べてみると、これは自分的にヒットである。野菜がシャキシャキで、ニンニクががっつり効いたスープがうまい。みんな蒙古タンメン中本に行ったら、塩タンメン食べよう。

ニンニクと背油をトッピングしてみた。ニンニクはこんなにたくさんとは思っていなかった。両トッピングともなくてもうまい。

ちなみに中本はスープだけ北極を頼むことができる。ただ辛いだけじゃなくて、うまみがあるのもわかった。でもレンゲ1杯分飲んだだけでアレな感じになった、私には絶対食べられない代物だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿