2023年9月27日水曜日

にんにくらーめん/ラーメンYAMAちゃん/西荻窪・上荻

 家の近所の小汚い系ラーメン屋さん。普通だったら多分入らないんだけど、いつもそれなりにお客さんが入っていたので行ってみた。

味噌醤油塩一通りそろっているが、周りがニンニクラーメンを頼んでいたので、自分もそれをオーダーした。ついでにシュウマイも。マイブーム。

ニンニクは、つぶしたてなフレッシュ感があり、安いだけのラーメンという感じはしない。がっつりニンニク。シュウマイは蒸し器からでてきたけど、かわが分厚いよいお味だった。夜やっている感じなので、たまーに食べるには悪くないかもなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿