2024年3月3日日曜日

IHヒーター買った/アイリスオーヤマIHK-T37-T

一人暮らしでも冬は部屋で鍋をして食べるんだけど、カセットコンロのからボンベを片付けるのがめんどくさいので、IHヒーターを購入した。

部屋でつかうIHヒータに重要な性能は静かであること、だと思っているけど、これはあんまりよくない。結構うるさい音がする。静かな環境だとファンの音が気になってしまう。これは安いからまぁ許せるが、これで高かったらイライラするだろう。
トップテーブルはガラスじゃなくてザラっとした質感になっているおそらく焦げ付いたら掃除はしにくそうである。

正直長く使える道具という印象はない。多分値段なりなんだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿