2024年5月18日土曜日

麺尊RAGE 中野 腕刀/中野

 西荻窪の麺尊RAGEの系列店、前から気になっていたけど、今回誰も並んでいないタイミングで行けたので初訪問。コアな中野のさらにいかつい雰囲気の一角にある。結構好みの味。また行こう。

スープは奥に唐辛子を感じるくらいなので、ビビらなくても大丈夫。辛さに弱い私でも、「奥にからさを感じる」くらい。唐辛子の風味のほうが前に出ている。

通りから一歩入り込んだところにある。RPGだとなんかよくないイベントが起こる感じ。店の構えもあんまりラーメン屋さんには見えない。

多分ただのたばこ休憩スポットになっているだけなんだろうけどいかつい。サガフロのクーロンって感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿