2015年5月7日木曜日

亀戸天神の藤まつり・空振り

GWの最終日に亀戸天神の藤まつりにでかけてみたが、完全に藤の花終わっていたというリサーチ不足な体たらく。一応マクロレンズとか持って行ったのに、面倒だったから50mmでちょびっと撮影してそのままラーメンたべて帰宅した。なんというかゴールデンウィーク全然活用できてない。

20150506-DSC_6064.jpg

かろうじてそれっぽいのをぱちり。みんな同じところで写真を撮っていたので他にはなかったんだろうな。すこし色が濃い気がした。たぶん気のせいだ。

20150430-IMG_0002.jpg

これは、久しぶりに引っ張り出しているPowershot S95でとったやつ。こういうハイライトが画面に含まれる絵はコンデジにはつらいね。

来年は、ちゃんと下調べをして見に行かないとだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿