2016年12月19日月曜日

Web日記/靴下買うならユニクロオンライン

尋常ではない量のあんこが中からはみ出してくる「切腹最中」 - GIGAZINE
うまそう。お歳暮じゃないけど、正月のお土産に買ってみるのもいいかも。どうでもいいけど、博多ぶらぶらとかに入っている求肥うまいとおもうのよね。

ASUSの7インチタブレットが税込9,980円で大量入荷、リファービッシュ品 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
安い。7インチタブレットはジャケットのポケットにすっきり入るからもっと流行ってもいいと思うんだよね。ケースとか用意する感じじゃなくてもっと適当に使う感じ、というか。Kindleが動けば十分だし、Amazon Prime Videoが動けば完璧。

Amazon | ポスト・イット 強粘着モバイルメモ Lサイズ(方眼) SSM-L02 | 文房具・オフィス用品
ポストイットノート好きで使いまくっているけど、これはどうだろうか。理想的にはA4くらいのがほしくもある。でかいポストイットのとりあえずのことがりがり書いておいて、進捗に合わせて貼る場所変えたりいろいろ使いようがあるんだよね。書き込むときにあんまり小さいのは、無駄な脳みそのリソースを使うので、頭悪いくらい大きなポストイットを使いたい。

ユニクロ|無地カラーソックス(消臭機能付き・27~29cm)+EC|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
ユニクロの店頭販売の靴下、~27までのフリーサイズなんだけど、足がでかい人的にはすぐに擦り切れてしまっていやだなぁと思っていた。それがなんとオンラインでは29まであるみたい。これを山のように買うと靴下にエネルギー使わなくよくなってハッピーそう。今度はオンラインストアで買うか。

山陽新幹線で新ATC導入 東京~博多間の史上最短を更新、4時間46分に 乗り心地向上も - エキサイトニュース(1/3)
東京―新横浜―京都―新大阪―広島―小倉―博多、くらいの停車駅にしたらどれくらい早くできるのかな?

Amazon.co.jp: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫) eBook: 赤城大空, 霜月えいと: Kindleストア
馬鹿な感じのやつかなっておもったら普通に表現規制とか、青春小説的だったりで以外だった。嫌いじゃないw

Amazon.co.jp: Microsoft Office 365 Solo (1年版) 購入特典活用ガイドPDF付き 12/31まで |オンラインコード版|Win/Mac対応: ソフトウェア
アマゾンで買うと直接契約するより安いうえに、いまはキャッシュバックしている。いえい。

Amazon.co.jp: 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(13)<機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還> (角川コミックス・エース) 電子書籍: Ark Performance, 大河原 邦男, 富野 由悠季, 矢立 肇: Kindleストア
つづき出ていた。

[まとめ買い] 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(角川コミックス・エース)
Amazon.co.jp: 終わりのセラフ7 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫) eBook: 鏡貴也, 山本ヤマト: Kindleストア


Amazon.co.jp: 幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース) eBook: 東條 チカ, カルロ・ゼン, 篠月しのぶ: Kindleストア
Arcadiaで原作小説読めるけど、書籍版もおすすめ。漫画版もなかなか面白いというか、絵になるとさらになかみがおっさんであることが笑える雰囲気に。というか中身のおっさんがなかなかかっこよくて受ける。

Amazon.co.jp: 幼女戦記 1 Deus lo vult<幼女戦記> 電子書籍: カルロ・ゼン, 篠月しのぶ: Kindleストア
Kindle版もあるけど、紙の量が結構おおいのでお得なようなw


戦闘機と空中戦(ドッグファイト)の100年史―WW1から近未来まで ファイター・クロニクル | 関 賢太郎 |本 | 通販 | Amazon
面白そうなので購入。



くっそ便利なのでおすすめ。ノートパソコンとかデジカメの充電器に使われる眼鏡ケーブルを便利にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿