2018年5月4日金曜日

最近読んだ漫画メモ

最近読んだ漫画メモ。しかし、Fire HD10でみると、時々スキャンのクオリティが低い漫画が気になる。

ゴールデンカムイ

なんか妙にAmazonが押してくるとおもったらアニメ化していた。次々に読み進めて最新刊までKindleで買ってしまう。登場人物だいたい変人だが、主人公はとても主人公だなと。


いわゆる”ゲテモノ食い”の漫画。最近食レポのような漫画多い。ちょっと変わった食材ってレベルじゃないものも。ただ相変わらずシナリオはあってないようなもので。



ヒナまつり。これもアニメ化している。相変わらずのおもしろさ。


いわゆる、異世界転生もの。ただし農家。まぁ、チートものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿