2013年4月30日火曜日

かき揚げそば/箱根そば/秋葉原駅

かき揚げそば

 

 

秋葉原の日比谷線側をでたすぐの、喫煙所のそばにある箱根そば。箱根の入り口は小田急の新宿というイメージがあるので、秋葉原に箱根の文字はちょっと違和感がある。

ごちゃごちゃしたビルの一角に箱根そば

 

かき揚げそばをプッシュしているようなので、一杯注文する。駅そばなので一瞬で出てくるファストフード。

醤油の香りが強めなので、しょっぱい系かなと思いきや、口にすると結構甘い感じで、田舎の味付けのよう。

麺は富士そばみたいなすこしふわっとした感じで、お腹にたまりそう。

割と好みな味なので、近くで小腹が空いたら選択肢の一つにはいる感じかな。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿