2013年6月29日土曜日

阿佐ヶ谷/中央線

阿佐ヶ谷といえば、高円寺麦酒工房の予約がとれなくて阿佐ヶ谷麦酒道場にビールを飲みに行くまち。だったんだけど、意外といろいろとおもしろそうな飲み屋さんが駅の周りにいっぱいあり、これが中央線文化かと再認識した。
 飲み会の集合時間よりちょっと早めについたので、コーヒー飲みながらカメラ片手にウロウロした。なかなか癖がありそうな、店員さんのキャラが無駄に濃い、個人的には関西っぽい雰囲気を醸し出していて徘徊すると楽しめそうな。

20130628-DSC_3014.jpg

20130628-DSC_3023.jpg
20130628-DSC_3025.jpg
20130628-DSC_3009.jpg
20130628-DSC_3019.jpg
20130628-DSC_3021.jpg

D600 + 50mm F1.4G。この組み合わせは開放だとふんわり、絞るとシャープでたのしめると思っているけど、暗いところだとやっぱりフォーサーズ的な開放からシャープなレンズの方が楽だな。D600の高感度耐性に助けられた感にあふれてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿