2014年10月2日木曜日

たびにいきたい/秋田/AF-S 50mm F1.4G/D600

仕事でばたばた働いていると、どうにも旅行にいきたくなってたまらん。仕事がつまんないのだ。今のまま旅行にいってもあんまりリフレッシュできないから、退職して、とか常に考えてて精神の健康によろしくない。

20140720-DSC_1047.jpg

20140920-P1070150.jpg
相変わらず飛行機にはよく乗ってる。航空法が変わってドアクローズ後も電波を発しない電子機器が使えるようになったので、機内モードにしたスマホが云々が昨今の話題だけど、写真趣味人的には写真を撮れるタイミングが増えたことのほうが重要。
ただし、なかなかタイミング的な物や窓の写り込みもあって難しい。ちょうど夕焼け・朝焼けの時間に高度を上げていく便に乗れればいいんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿