2014年10月3日金曜日

長崎空港/飛行機撮影/ちゃんぽん

長崎空港といえば牡丹のちゃんぽん!ちゃんぽんも皿うどんも飽きたら、五島うどんもある。小さいながらになかなかおいしい空港です。
写真は空港の展望デッキから。デッキから滑走路は西に向かうので、午前中は順光、午後は夕日をバックにという形がよいか?デッキから滑走路はそこそこ距離があるので、少なくとも200mm程度は必要か。ただし、デッキのフェンスには、カメラレンズを通すため?のあなは開けられているが、大口径望遠単焦点を突っ込むほどの大きさはない。
20140920-P1070113.jpg
ANAのたしか767
20140920-P1070132.jpg
夕日をバックに。

20140920-P1070139.jpg
長崎空港は離島便も多いので、ジェットと言うだけでそこまで小さな飛行機という感じはしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿