2017年2月22日水曜日

ジンギスカン 山小屋 札幌

札幌でジンギスカン食べたく一人で突撃する。個人的にはたれに浸かっているのよりもそのまま焼いてたれで食べたり塩で食べたりするスタイルが好きだ。
ここはすすきのあたりにある有名店のようだけど、すごくこじんまりとしたところであった。たれにすりおろした玉ねぎを入れながら食べるというスタイルは珍しい。

ジンギスカンってあまり高級感を感じないラム肉のくせにかなりいい値段するからなかなか食べる機会がない。そんな感じで適当にしらべてホテルの近くのお店に入ったんだけど、一人前1000円くらいするのはすこし高いかな。野菜は食べ放題なんだけど、あんまりなかなかきれいに焼けない。二人前の肉と野菜、ビールにライスをいただいて4000円ほど。
ちょっと高級すぎるかなぁ。

20170213-R0020245.jpg

20170213-R0020241.jpg

20170213-R0020246.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿