2020年6月1日月曜日

にき

在宅勤務が生活習慣にフィットしすぎていい。なんで出社したがる人がいるんだろうか…。どうしても出社しないといけない人がいるわけだから、在宅勤務できる人はそれを優先した方がいいよねと思う。6月から出勤しだす会社が多いだろうし、6月中はなんか適当に理由つけて出勤回数減らしたい。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

萌えマンガと思ったけどなかなか熱い。ジャンプ的展開。無料で最新刊まで公開されていたけど、なかなかいい感じだった。ドライまでは読むべきだな。

放課後アサルト×ガールズ
完結。絵は児童漫画みたいなのに結構えぐい。

イトーキ オフィスチェア サリダ YL8
椅子買った。在宅勤務も強まったし、amazon basicsの安い椅子からちょっとまともな椅子にしてみた。座面と背もたれが固定されている椅子は買わない方がいい。これは別別になっている。ちょっと使ってみないと本当にいい椅子かわからないけど、パッケージのでかさからそれなりに利益率は確保されていそう。一人で組み立てるのはそれなりに気合がいるから、部屋を片付けてパッケージの到着を待つのがよい。

在宅勤務をする上での、優先すべき装備は、机→椅子→モニタ→ネット回線、だろうか。何となくだけど。

RIEDEL リーデル 赤ワイン グラス ペアセット オヴァチュア レッドワイン
RIEDELの安い方のグラス。舌触りは不満ないけど、足の手触りが悪い。何飲むにしてもグラスはちょっといいやつを買うのがいいと思う。きれいだし。

タリアテッレ
バリラはつるっとしてる。パスタジョリーはぬるっとしている。どちらを選らぶかは好みだけど、似たような感じで使えるし、スパゲティからのバリエーションとしていい感じだと思う。レンジでパスタをゆでる容器でも問題ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿