2021年2月6日土曜日

牧のうどん/博多バスターミナル

 久しぶりに博多に出張だったので、牧のうどんを食べた。コロナの関係で飲食店もあまりやっていないが、出張だとどうしても夕食が遅くなるので、ちょっと遅くまでやってくれるお店は助かる。

一人で食事をするときはしゃべったりしないからコロナの感染リスクはないと思うんだけど、もう少し考えてほしいよなぁ、なんて。

牧のうどんは学生のころに家の近所にあったからよく食べていた。ごぼう天うどんや肉うどんが好きだったな。抜群にうまいというわけではないんだけど、時々食べたくなる。だけど牧のうどんは郊外にあることが多くて、福岡を離れてからはなかなか食べる機会がなかった。一番行きやすいところでも、福岡空港店まであるくのは少ししんどい。

やわやわのうどんがだしを吸ってうまいのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿