年末は鹿児島にいた。
| 鹿児島中央駅。チケットを買うときに西鹿児島で検索して出てこなかったりする。何年前の話だよ。 |
| フェリーターミナル。桜島がばしんと見えるいい景色。 |
| この日は天気が良かった。 |
| フェリーうどん。 |
![]() |
| ごぼてんうどんを頼んでみた。ごぼちが乗っている感。普通のうどんでいいかも。頼りないカップで、海を見ながら外でいただくのがよい。 |
| いい景色。外国人がめっちゃテンション上がっていたけど、それもわかる。 |
![]() |
| 今思うと噴煙が上がっていた。 |
| フェリーターミナルもしぶい。 |
![]() |
| 狙っていた居酒屋には行けず、適当な焼き鳥屋へ。割と雑な感じの店だった。味はまぁまぁ。 |
![]() |
| 指宿枕崎線。ノーマークだったけど、前日夜に行ってみるかと思って駅に向かう。 |
![]() |
| 古くて汚れたぼろい電車。あちこち煤けてる。JR九州こういうところあるよね。 |
| 指宿の玉手箱ポスト。 |
![]() |
| ラーメン。指宿まで来てこれ食べるか?って感じではある。味は普通。 |
| 南国の木。 |
![]() |
| エモ。 |
| 12月末とは思えない。 |
| スマホで適当に予約して乗車。 |
![]() |
| おしゃれだけどもともとぼろ電車なので、揺れはひどいので、車内を歩くのは大変。。多分8割線路が悪い。 |
![]() |
| 景色は最高。海側を選ぶべき。 |
| イオンと路面電車と桜島。駅前からの景色。 |










0 件のコメント:
コメントを投稿