2019年9月14日土曜日

鳥白湯ラーメン/せん吉 千葉・道場

千葉刑務所の近くには、家系ラーメンの武蔵家と杉田家が並ぶ家系ラーメン通りがあるんだけど、そのとおりを千葉大病院側にちょっと行くと右手にせん吉という鶏料理専門店がある。どうにもラーメン屋さんらしくない見た目だが、ランチタイムはラーメンもやっている、というスタイルの店だ。







なかなかおしゃれな店内だけど、ラーメン屋さん

メニューは鳥白湯ラーメンの塩と醤油。塩がおすすめ。まぁまぁ混むが、武蔵家や杉田家ほどではない。千葉駅近辺だと、麺屋ことぶきが多分もっともこってりだが、そこほどではない。結構おすすめのお店だ。

今度はよる焼き鳥でもいただきに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿