2019年9月16日月曜日

Web日記・アマゾンベーシック普通のリュック買った

[Amazon basic] バックパッククラシック レッド
アマゾンベーシックの一番スタンダードっぽいバックパックも買ってみた。赤。いうほど派手な赤ではなく、暗めの朱色という感じだ。
1気室に外側ポケットがついたシンプルなリュックサックと思ったけど、なかなかよい。
内側は背中側にそれほど大きくないタブレットやPCを入れられるようにできている。Surface Goを入れるとスカスカなのでSurface Proは余裕だろう。分厚いデスクノートはしんどいかもしれない。その少し上にはジッパー付きのポケット。ケーブル類を入れるにはちょうどいいだろう。
反対側には、通帳が入るサイズのポケット2つとペンポケットが2つ。地図とメモ帳とボールペンなんかを差し込んでおくのによい。
バッグの底にはスポンジがあり、自立は弱いが衝撃吸収も若干ではあるがやってくれそうだ。
ストラップも背当てもそれほど充実していない。ただ、それほど重たいものを入れるかばんではないので、問題ない。水4Lくらいを運んでみたがなんともない。
裁縫は正直甘いと思う。ていうか、ミシンの使い方が下手なのかな?と思うガタガタな部分がある。そうはいっても値段が値段なので、普段使いにちょうど良さそう。カメラとレンズくらいなら余裕なのだ。



[読んだ]めしにしましょう
完結。いやぁ読み返しても面白い。試してみたいなぁとか、しんどそうだなぁとか。


[読んだ]売国機関2
幼女戦記の人ってわかりやすいよね。攻殻機動隊的冗長な表現、結構好きですね。


[読んだ]CANDY&CIGARETTES 5

0 件のコメント:

コメントを投稿