2013年7月4日木曜日

大江戸そば/JR錦糸町駅

秋葉原や新宿で遊んだあと、まだ快速電車が走っていたら黄色い電車で錦糸町まででてきて快速電車に乗り換えるんだけど、ちょっと時間があったりしたらそばを食べるのも良いかもと思ってリサーチしてきた。
麺は富士そばみたいなふわっとしている感じで、スープは少々甘い系。
20130622-DSC_2975.jpg
かけそば
20130622-DSC_2976.jpg
中央総武線のホームにある。
店員さんの雑談がおもしろかった。錦糸町は駅のホームの中に店舗があるからたいしたこと無いけど、(おそらく)小岩駅ではホームの外にお店があるから無法地帯らしい…。どんぶりをお店の外に持って行って食べるひととか、いきなりケンカが始まったりとか。こわいこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿