2013年8月9日金曜日

ハイエンドOM-Dは1500ユーロくらい?(FT3) High End OMD Price around 1.500 Euro?

(FT3) High End OMD Price around 1.500 Euro?
たけぇ。

E-5クラスってことだろうけど、フォーサーズ新しいレンズでてこないし、マイクロフォーサーズにはこれに釣り合うレンズがない。
これから出すのかそれとも商業的にはあきらめているのか。
いわゆる、松レンズを持っている人用なのかな?でも今でもそれを許容している人たちはたぶん剛性とかの問題でアダプタ仕様にはうるさそうだ。

自分としてはZD14-54の大体レンズを速く見つけないといけないなと。Panaの12-35か?FXフォーマットの標準レンズは性能的に妥協するか、でかいのでがんばるかの二択になってしまうので出来ればマイクロフォーサーズでレンズを選びたいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿