2016年7月3日日曜日

The Elders Scroll Online買ってみた。/ESO


MMOをやってみたかったので買ってみた。DVDで買ってみたけど、パッケージは意味が無いのでオンラインでコードを買うでもSteamで買うでもいいかもしれない。Amazonでオンラインコード買えるしSteamだとキャンペーンもあるかもしれない。

流れとしては、DMMでSteamみたいなクライアントをダウンロードし、アカウントを作って、コードを入力してアクティベーションしてからファイルをダウンロードする流れだ。
ファイルのダウンロードがかったるいのでメディアつきを買ってみたのだけど、DVDが一枚なので今時のゲームがダウンロードできるはずがないね。

インストールフォルダには80GBの空きが要求される。ダウンロードされるファイルは、47GBほどで正直WiMAX2+の環境なのでちょっとねぇという感じだ。とりあえずSSDの領域にダウンロードしてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿