2017年3月28日火曜日

Web日記

正解だと思う。ちぎれる必要あんまりないからな。360度のやつもYogabookですら、もっと薄くないとあんまりタブレットとしての使い心地がいまいちだから。



i7 7700Kより安くて6コアか。もちろんシングルスレッド性能はKabylakeのほうが高いんだろうけど、なかなか面白い展開だよな。i5を買う用途が減りそう。メモリ周りの制限とかちょいと気を付けるポイントがあるとはいえ、競合としての仕事を果たしてくれている感じがとてもいい。夏頃にRyzen 7で一台組んでみたいな。


昔Hybrid ZERO3というスマホがあってだな…。正直いうとかなりポンコツ感があった。まともに使うために必要な工夫が多すぎて。


TDPがTITANと同じだけど、リファレンスクーラーで冷やせるのかな?どのみちオリジナルクーラーモデルじゃないとまともには使えなさそうだ。

20161224-R0020228.jpg
ちょっと気に入っている写真。死後裁きにあう+ドリフターズの看板。

0 件のコメント:

コメントを投稿