2018年11月18日日曜日

羽田でちょっと食事を取りたいとき/タンメン天/羽田空港到着ロビー

羽田空港でラーメンとか食べたいとき、あんまりうまい店がなくて結局うどんをたべたりアカシアでリッチにとなっていたりしたんだけど、到着ロビーのタンメン屋さんがなかなかうまいことに最近気がつく。

メニューはシンプルにタンメンと辛いタンメン、餃子くらいしかない。タンメンは野菜大盛りにすることも可能。
カウンター席に座ると、中華鍋で野菜を炒めている様子を見ることができる。ちょっとこってり目のタンメンに山盛りの野菜がマッチしてなかなかいい。
個人的には辛いタンメンより通常のタンメンのほうが旨味を味わえておすすめ。


ペッパーくん



0 件のコメント:

コメントを投稿