2023年8月15日火曜日

東京Kingうどん/肉ぶっかけスペシャル/ニシオギクボ

 東京うどん、このスタイルはほかのうどんに比べるとちょっと、と思いつつ、パンチのある味が癖になるなと感じている。これも結構しょっぱい。西側だとぶっかけうどんのたれはすっきりしている印象があるが、これは割とこってりしている。麺もごりごり。「暑いし食欲わかないし、うどんでもたべるか…。」みたいな選択をされるうどんじゃない、パワー系うどん。そんな感じ。



 今年の夏は特に暑い、ということを毎年言っている気がする。引きこもり生活が長いせいで、夕日や夏らしい雲を見ることが減っている。もしかしたら見ているけど気が付いていないのかもしれない。もしかしたら、感情方面のインプットが減っていることも一因だと思うけど、感情の揺らぎが弱まってきている気はする。大人になったともいえるのかもしれないし、単に劣化したとか衰えたとか、そんな可能性もある。




0 件のコメント:

コメントを投稿