2020年1月29日水曜日

よもぎそば/なかむら屋屋台そば/安里

沖縄といえば沖縄そば。コーレーグースはあんまり好きじゃないけどフーチバーはとても好き。というわけで、ヨモギそばを食べてみることにした。

飲み屋街があつまる安里のモノレール乗り場近くなので知っている人も多いかもしれない、そばの屋台。過去に何度かいただいたことがあるけど、結構おいしいと思う。

よもぎそば、薬膳みたいな感じになるのは仕方がないのか、ここまではいらないかなって感じた。おいしいんだけどね。
すごいよもぎ。よもぎはただでも食えるやんって最初は思った。

麺にヨモギが練りこまれている。



0 件のコメント:

コメントを投稿