2013年10月7日月曜日

【迅速旅行】大阪うろうろ。

ちょっとまえに出張の前泊で大阪観光してきた。
土曜日に大阪城をみて、心斎橋から新世界まで食べ歩き、二日目は昼間から天満のビアベリーでビールくず。あんまり食べもの写真撮れていなかった…。食べもの撮影用のレンズが必要。
Flickrにリンク。
07-Sep-2013
08-Sep-2013

Mac壊れてたから写真取り込めてなかった…。

20130907-P1040759.jpg
いつもの第二ターミナルのカードラウンジ。4Fの方はちょっときたないとおもう。
20130907-DSC_4382.jpg
阪急の梅田駅。まさしくターミナルという感じでかっこいい。
20130907-DSC_4392.jpg
こういうテクスチャ好き。
20130907-DSC_4417.jpg

20130907-DSC_4429.jpg
天気が悪かった。

20130907-DSC_4445.jpg
緻密な石組み。
20130907-DSC_4451.jpg

20130907-DSC_4449.jpg

20130907-DSC_4485.jpg
広島焼き派だけど、これは悪くない。

20130907-DSC_4498.jpg

20130907-DSC_4510.jpg

20130907-DSC_4549.jpg
大阪環状線の南の端はちょっとこわい。

20130907-DSC_4590.jpg

20130908-DSC_4619.jpg
うめだのはなたこ。おいしい。

20130908-DSC_4633.jpg
なかなかかっこいい大阪駅。
20130908-DSC_4659.jpg
ビル力は大阪のほうが高いかもとかおもってた。
20130908-DSC_4681.jpg
なかなかの無機質感がある町並み。
20130908-DSC_4694.jpg

20130908-DSC_4726.jpg
天満。なかなかごちゃごちゃしててウロウロするの楽しそう。夜は怖いかも。
20130908-DSC_4746.jpg
たわし

0 件のコメント:

コメントを投稿