2016年9月23日金曜日

週末はゲーム三昧

うたわれるものの続編、いつのまにやらポストに突き刺さっていたのでちょっと進めてみる。二日目なのにアップデートがあるのまじうける。

ちょっと進めた感じだと、ネタバレもあるしあんまり言えないけど、クオンさん強いモードだと声替わりすぎでしょってのと、ネコネさんとルルティエさんかわいそうすぎでしょって感じだな、いやほんと。あと相変わらずアトゥイがかわいいしヤクトワルトは役に立たないけどかっこいい。なによりマロロがいい役回りだなぁ本当に。だらだらすすめるか。

【レビュー】Webブラウザーの動作を妨げる迷惑ソフトを一掃してくれるGoogle製のクリーナーツール - 窓の杜
なんにも引っかからなかった。Googleのツールだから安全感あるけど、個人的にはGoogleツールバーも仕事で使うソフトウェアでトラブっていたから不完全なんだろうな。

千と万(アクションコミックス)
個人的に最近なかなかおもしろげと思っている漫画。ゆるい漫画とは違うけど、にやにや感ある。結構おすすめですね。

富士フイルム、instax mini「チェキ」モノクロフィルムを発表 - デジカメ Watch
きたー。インスタントフィルムのモノクロ、いいよねぇ。ハイコントラストでわけわからんくらいのでいいんだけど、どんな感じになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿