2015年11月21日土曜日

au Wifi接続ツールがWindows 10にアップデートしてから使えなくなったっぽい

Vivotab note8では割と頻繁にau WifiツールつかってWifi乞食をしていたんだけど、Windows10にアップデートしたあたりからトラブルが多かった。具体的にはChrome巻き込んでクラッシュしたり、やたらそこにないはずのSSIDを表示したりと。

それでいろいろと調べたところどうにも対応していないっぽい。動作もなんか複雑なことをしているっぽいし、みためもダサいのでいい加減つくりかえるか方法をかえるかしないとだめだろうね。

ソフトバンクのWifiスポットみたいに勝手につなぎにいって、君には権限がないよと怒るのもどうかとおもうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿