2015年11月15日日曜日

はやぶさ+こまち=かっこいい!

新幹線は東海道のほうが便利だけど、東京駅のホームに立つと、東日本のほうがおもしろい。はやぶさはそんなにかっこいいと思っていなかったけど、あかいこまちと連結しているときは本当にフォトジェニックだと思う。

実際に、こどもやおとながスマホでパシャパシャしているシーンは、東海道新幹線よりも頻繁にみられる。

R0010071

20150121-P1210271.jpg

寄っても引いてもかっこいい。ぴかぴかが生える電車だと思う。

MAXじゃないときややまびこ、あさまに使われる電車はなんの面白みもない形しているけど、せめてカラーリングぐらいはかっこつけないと、やまびこやこまちに食われちゃうだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿